りとるがーでんパッチワークブログ

パッチワークと本と生活と

時間がないを捨てなさい

おはようございます☀

🏠りとるがーでんパッチワーク教室の先生

ヨシヨシです。^ - ^

私の時間の使い方の中で読書時間があります。

知識欲です。

知らないことの多いこと。

時々、児童文学も読みます。

そこからも発見や驚き、感動が得られます。

子どもの頃の学びが足りなかったのでしょう。

まったくです。😅

そんなわけで知りたい衝動がいっぱいです。

今さらですが。(o^^o)

時間が足りない、‼️

いつも感じていることです。

そこでこの本🤗

 

f:id:little_garden12:20220223091101j:image

時間がないというより

やらなくていいことをやってるような⁉️

そうかもしれません。

最近は断捨離がマイブームでしたが、

捨てる!は

モノだけでなくて

コトもなのですね。

変なこだわりがあって

ルーティン化されていたりして

自然と身体が動くくらいになっていたりして

毎日一つすつモノを捨てるように

コトについても

毎日一つずつ見直していこうと思います。

無理なくがモットーです😊

変化が実感できましたら、お知らせしますね。

では、今日はここまで

また明日お会いしましょう^ - ^

今日も良い1日をお過ごしください。

ヨシヨシでした。╰(*´︶`*)╯♡