りとるがーでんパッチワークブログ

パッチワークと本と生活と

キルターも特定健診

おはようございます☀

🏠りとるがーでんパッチワーク教室の先生

ヨシヨシです。^ - ^

今日は、これから1年に一度の特定健診です。

5年くらい前から、お願いすることにしました。そんな年頃ですが気が小さいので未だに人間ドッグというものはしたことがありません。

弱虫なので😓

だから、病気にならないように

毎日ウォーキングをしたり、

食事を1日2食にして、16時間空腹な時間を持ったり、

この本を読んで実践しています。

 

f:id:little_garden12:20220206154553j:image

減量したいわけではなく、病気にならない身体を目指して。

良かったら、読んでみてください。

納得されたら、実践も、どうぞ。

私は、朝は、いっぱい頂きます。

お昼は、3時までに頂いて、それ以降は、飲み物だけにしています。3か月くらいになりますがこの特定健診で良い結果が出てくれたら、継続する意欲がわきます。さあ、どうでしょうか?

毎日納豆を食べるようにしたり、

あとは、あとは・・・・・?

それをしても

検査は大切だと思うのですがねえ。🥲苦手です

では、いってまいります。

ということで

勝手ながら、

今日は、これで失礼致します。

また、明日お会いしましょう。

今日も、良い1日をお過ごしください。💓

ヨシヨシでした。╰(*´︶`*)╯♡