りとるがーでんパッチワークブログ

パッチワークと本と生活と

パッチワークのバラ

おはようございます☀

🏠りとるがーでんパッチワーク教室の先生

ヨシヨシです♪♬

 

春になり、毎日小さな我が家の庭にも、たくさんの花が咲いてくれています。それを眺めていることが幸せです💕

始めは私がガーデニングをしていました。本当に初めの頃には、チューリップ🌷さえ、咲かせることも出来なかったくらいでした。🥲球根を深く植えてしまって芽が出ないなんてことも。

信じられないことですけど。

f:id:little_garden12:20220525084235j:image

 

最近は、主人が特に熱心にガーデニングをしてくれて、格段に変わりました。😊良かった❣️

ですから、あまり手を出さないように気をつけています。🤗

そんなわけで

私は、パッチワークのバラ🌹に励んでいます。

良かったら、ご覧ください☆

 

f:id:little_garden12:20220525084554j:image
f:id:little_garden12:20220525084602j:image
f:id:little_garden12:20220525084556j:image
f:id:little_garden12:20220525084610j:image
f:id:little_garden12:20220525084546j:image
f:id:little_garden12:20220525084551j:image
f:id:little_garden12:20220525084608j:image
f:id:little_garden12:20220525084549j:image
f:id:little_garden12:20220525084600j:image
f:id:little_garden12:20220525084605j:image

 

パッチワークのレパートリーは、数知れず、いくつ創っても、また、新しい挑戦のような👍

一生できる活動だと思っています。

目が、

とか、

体力が、

とか、

年を重ねるたびにそんな状況は増えていくことだと思います。

でも、たぶん、続けていれば、できるのだろうと思っています。

そして、

何より

『今を楽しむ』

ことをしていきたいと思っています。

次は、何作ろうかな?

なんて考えなくても次々に浮かんできます。

二つの手では足りないような

1日24時間では足りないような

豊かな毎日を送っています。

オススメです♪♬

では、今日はここまで

今日も良い一日をお過ごしください

Have a nice day.

ヨシヨシでした。

また、明日お会いしましょう。

See you.💕