りとるがーでんパッチワークブログ

パッチワークと本と生活と

この頃想うこと

おはようございます。☔️

🏠りとるがーでんパッチワーク教室の先生

ヨシヨシです。

今朝は,雨が降っています。

急に寒さが戻って

三寒四温は、本当です。

ゆっくり春に向かっているということですね。💕

季節の変わり目ですから

どうぞ、服装などで調節をして

気をつけてくださいませ♪♪♪

また、地震の影響で

電力不足ということです。

今日は、寒い一日になりそうですが

💡電気の使い方を気をつけます❣️

そもそも

節電は、いつも気をつけること!

忘れちゃうんですよね😔

ダメですね。

どんな力なのか、わかりませんが、

こうして幾度となく、

親切に忠告をしてくれています。

今度こそ、

節電守ります🥲

様々なことを考えるこの頃です。

難しいことに考えは及びませんが、

ただ、穏やかに笑顔の毎日を過ごしたい❣️

そのために

小さな私ですが

できることをしていきたいと思っています。

 

始まりは全て小さい

マルクス・トゥッリウス・キケロ(政治家)

 

 

今日は、ここまで

また明日お会いしましょう

今日も良い一日をお過ごしください♪

ヨシヨシでした╰(*´︶`*)╯♡