りとるがーでんパッチワークブログ

パッチワークと本と生活と

ちゅうりっぷ花束💐最終回

おはようございます。

🏠りとるがーでんパッチワーク教室の先生

ヨシヨシです。^ - ^

2月が始まりました。

まだまだ寒い日が続きますから、ゆっくりまいりましょう。

また、新型ウイルスがますます感染が広がりをみせています。怖がりの私は、少し怯えていますが、

それでも

当たり前のことを当たり前のように

感染対策をきちんとしていきたいと思っています。

皆さまも、気をつけてお過ごしください。

 

🌱ちゅうりっぷ花束のまとめ方

さて、

ちゅうりっぷの花束💐最終回です。

楽しんで読み進めていただければ嬉しいです。🤗

f:id:little_garden12:20220201225733j:image

2本をセットとして、

葉を1枚つけました。可愛い💕

f:id:little_garden12:20220201225744j:image

包装用の包み紙を使って、ふんわり

花束を包んでみました。

ヒモも、荷物ヒモ・麻ヒモをつかいました。

家にあるものを使うことが私流です。👌

f:id:little_garden12:20220201225755j:image

素敵に出来ました^ - ^
f:id:little_garden12:20220201225741j:image

可愛くて、楽しくて、

ついたくさんつくってしまいました。

もう一つ、

小さな花束を作れちゃいました。😉
f:id:little_garden12:20220201225751j:image

20㎝×20㎝の敷紙

1.2㎝幅のオーガンジーのリボン40㎝2本
f:id:little_garden12:20220201225736j:image

クルッと、やんわり包みます。

2本のリボンで薄いオーガンジーリボンも

華やかさになりました。^_−☆
f:id:little_garden12:20220201225731j:image

こちらも、可愛い💕です。
f:id:little_garden12:20220201225757j:image

お疲れ様でした。

ぜひぜひ、春の先取りちゅうりっぷの花束

つくって飾ってください。

いつもの日常に潤いを🤗

YouTubeりとるがーでんパッチワークチャンネルも、合わせてご覧ください。⬇️

https://youtu.be/iRBR8hk6GS4

良かったら、チャンネル登録もお願いします🤲

私が喜びます💓

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

また、

作りました❣️

のコメント送ってください。

お待ちしていますね。

ではでは、

最後まで読み進めてくださってありがとうございました。また、明日お会いしましょう。

今日も、良い1日をお過ごしください。

ヨシヨシでした。

╰(*´︶`*)╯♡