りとるがーでんパッチワークブログ

パッチワークと本と生活と

パッチワークフライデーレッスンの進め方

おはようございます^ - ^

🏠りとるがーでんパッチワーク教室の先生

ヨシヨシです

今日は、改めて

パッチワークフライデーレッスンの進め方についてお話します。

 

f:id:little_garden12:20220211232038j:image

パッチワークフライデーレッスンの始まりです。1週間に1回のパッチワークレッスンです。

毎週金曜日です。
f:id:little_garden12:20220211232043j:image

1つのテーマに沿って

同じテーマで3つの作品を3週にわたって

レッスンをします。

f:id:little_garden12:20220211232035j:image

1回目で作り方を学んで

2回目で定着させ、深めて

3回目で更に広げていくように他の作品にも活かせるようにと思っています。
f:id:little_garden12:20220211232046j:image

パッチワークフライデーレッスン用に

ノートを1冊ご用意ください。

ご自分の言葉でノートすることがあとから見たときにわかりやすいものです。
f:id:little_garden12:20220211232041j:image

パッチワークを学びたい❣️

と思っている方が

お家にいて受けられる

しかも、無料で😉

そんなパッチワークレッスンにしたいと思っています。

毎週1回学びを始めませんか?

いくつになっても

まだまだ成長できる❣️

できます。絶対できます^ - ^

YouTubeりとるがーでんパッチワークチャンネルでお会いしましょう。⬇️

https://youtu.be/26cSQHIpiGc

今日は、ここまで

また、明日お会いしましょう。

ヨシヨシでした。

╰(*´︶`*)╯♡