りとるがーでんパッチワークブログ

パッチワークと本と生活と

反省です

おはようございます☀

🏠りとるがーでんパッチワーク教室の先生

ヨシヨシです♪♬

 

3日ぶりです。

相変わらずです。

実は、キルト展に出品しました。昨年に出品するつもりの作品があったので安心していました。

ところがその作品を見ていたら

イデア💡がわいてきて

また、その作品に手をかけ始めました。☺️

それは、悪いことではなく、

良くあることです。

でも、問題は、締め切り日です。

インターネットで応募用紙を印刷して机の横に貼っておきました。

『大丈夫👌』間に合う❣️って。

ところが本当の締め切り日の😆3日前に気が付いたのです‼️

その応募用紙に

2019年

びっくり🫢しました。

そこから焦って焦って(๑>◡<๑)

相変わらずの私です。

常に余裕のある生き方を望んでいるのですが。

準備と確認が足りない‼️

反省しました。🥹

久しぶりにまた、実感しました。

間違うと新たに意識させてくれます。

何かの力が働いて

私に喝を入れてくれたのかもしれません。

また、気持ちをリセットして励みます。

今日はここまで。

また、明日から作り方ブログを続けて参ります。

宜しくお願いします🤲

Have a nice day.

ヨシヨシでした