りとるがーでんパッチワークブログ

パッチワークと本と生活と

ヨーヨーキルトかご風エコバッグ材料

おはようございます☀

🏠りとるがーでんパッチワーク教室の先生

ヨシヨシです♪♬

 

今朝は晴れました。晴れの☀️日曜日。

貴重な晴れですから、忙しくなりそうですね。

 

さて

ヨーヨーキルトで3つの作品の3番目最後の作品です。ご期待ください。^_^

f:id:little_garden12:20220612083850j:image

 

では材料です。

f:id:little_garden12:20220612084303j:image

材料を揃えたら、

ヨーヨーを必要な数だけ作ってください。

色柄は、自由です。ハギレの整理にもなりますね

小さなヨーヨーと大きなヨーヨーの比率は、自由に変更してください。また、表側と裏側も布の系統まで変えてしまっても、楽しいですね。

ご自分色のバッグにしましょう💕

 

はい。

では、今日はここまで。

また、明日お会いしましょう。

明日は、土台の製図をしていきます。

お急ぎの方は、YouTubeりとるがーでんパッチワークチャンネルをご覧下さい⬇️

https://youtu.be/Xi9nna8CD04

宜しくお願いします🤲

 

今日も良い1日をお過ごしください♪

Have a nice day.

See you.

ヨシヨシでした💓