りとるがーでんパッチワークブログ

パッチワークと本と生活と

base ショップやめました

おはようございます☀

🏠りとるがーでんパッチワーク教室の先生

ヨシヨシです。^ - ^

コマーシャルで有名なbase ショップご存知ですか?

昨年1月に念願のbase ショップをオープンしました。私ですから、随分時間をかけてやっと開店しました。

普通、簡単にできるそうです。😀

 

オープンしてウキウキしていました。

デザインを決めて

一つずつ商品を並べて、

配置を決めたり、

言葉を選んだり

まるで

お店屋さんごっこ😃

でもね

このお店を見つけてもらうためには

自分の努力

何万というお店が並んでいて

しかも

本業を本気でされているお店ばかり

私も、

遊び半分というわけではありませんでしたが

作品を作って、

キットにするまでが私の得意というか、好きなこと

それを宣伝営業は、苦手分野でした。

base ショップを始めての収穫です。

これからは、

苦手なことには手を出さないことに決めました。

自分では得意と思っても、

そちらにしても、

まだまだ発展途上にいて

際限なく

これから更に積み重ねていかなくてはならないことが山ほどあります。

残り時間が少なくなってきましたから、

私としては、ベストな選択だと思っています。

ただ、

経験したことは、やはり良かったとも思っています。ネタが増えましたから。😉

ということで

base ショップは、やめました。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。m(_ _)m

では、また、明日✨

今日も良い1日をお過ごしください。

ヨシヨシでした。╰(*´︶`*)╯♡