りとるがーでんパッチワークブログ

パッチワークと本と生活と

フライデーレッスン・まんまる巾着の材料

おはようございます☀

🏠りとるがーでんパッチワーク教室の先生

ヨシヨシです。

今朝は晴れましたー🌞

それだけで嬉しくなるのですから、単純です🤗

今日は金曜日。フライデーレッスン日です。

レッスンがある日なのでちょっと配信が遅くなりますが午後のレッスンが終わり次第、アップさせてもらいます。♬ ♪  ♫

宜しくお願いします🤲

 

f:id:little_garden12:20220422074953j:image

2種類の巾着の写真ですが

前の方の巾着を作ります。

 

f:id:little_garden12:20220422075408j:image
f:id:little_garden12:20220422075406j:image

お手元にあるお好みの布2種類の布が表布になります。さあ、選んでおいてください。迷いますねー。その場合は、いくつもつくってください笑笑

ちょうど良いサイズです。

作るにも,すぐに仕上がり、ちょこっと何かを入れておくのも良いし、バッグの中にも邪魔にならないサイズ、そして、プレゼントにも、気軽にそして、相手の方に負担にならないもの、

とにかく、

ここイチ❣️くらい気に入っています。

ゆっくり作れば、作れます。

どうぞ、ご期待ください💓

 

では今日はここまで

また、明日お会いしましょう。

宜しくお願いします🤲

Have a nice day. See you.

ヨシヨシでした。╰(*´︶`*)╯♡