りとるがーでんパッチワークブログ

パッチワークと本と生活と

パッチワークのススメpart2

 

おはようございます。

りとるがーでんパッチワーク教室の先生ヨシヨシです。^ - ^

今朝、外は雨☂️

おかげで落ち着いて過ごせます。☺️

いかがお過ごしでしょうか?

☘️パッチワークのススメ

私、おしゃべりなんです。(^O^☆♪

パッチワークのことについて

お話し出したら、いつまででも💕

25年以上の付き合いになります。

好きなんです。

本当にパッチワークが好きなんです。

びっくり‼️されるくらい好きなんです。

無理し過ぎて時々寝込んだりしてしまったり

そんなときに

布団の中で

もう、できないかも?と思ってみても

回復して元気になったら

もう、針を持っています。

何なんでしょうか?これって?

そうなんです。

誰に言われるでもなく、

お金にもならなくても、

どうしても、やりたいこと、

それがパッチワークなんです。💓

 

☘️水木しげるの幸福の七か条

第二条 しないでいられないことをし続けなさい。

第四条 好きの力を信じる

これですよね。👌

さすが水木しげる先生です。

だから、

この幸せを味わって欲しい

この喜びを味わう欲しいと思ってしまうのです。

もし、良かったら、

インスタも、みてください。

f:id:little_garden12:20220111084452j:image

りとるがーでんパッチワーク教室🏠

宜しくお願いします🤲

 

ブログ続けられなくていましたが、

こんなユルイ感じだったら、できるかもしれません。そんなふうに意識を変えてみました。

私らしく、配信させてもらいます。

こんなんで良かったら、

ぜひ、ご覧になってください。

パッチワーク大好きなヨシヨシでした🤗