りとるがーでんパッチワークブログ

パッチワークと本と生活と

ちょっと😌

おはようございます☀

🏠りとるがーでんパッチワーク教室の先生

ヨシヨシです。

今日は6月30日。2022年上半期終了

この3年のコロナ禍

マスク生活から始まってさまざまな変化を目の当たりにしてきています。

私も制限のある活動の中で

自分らしくいるために

いくつかの新しい試みをしてきました。

このブログも一つ。

この下半期に入るタイミングで

また、見直したいと思っています。

ちょっと、

考える時間を持つことにします。

服や家具の断捨離を進めながら、

これからの生活を考え新たに購入したものもあります。

それと同じように

行動も、断捨離をしたいなあ?って、思っています。

減らすということと同じように

必要なことは取り入れたいと考えています。

ちょっと、

ブログをお休みします。

失礼致します。

 

今日も良い1日をお過ごしください。

皆様が

幸せな時間を過ごすことができますように💕

今日も、お付き合い頂きありがとうございました

Have a nice day.

ヨシヨシでした。

See you.