りとるがーでんパッチワークブログ

パッチワークと本と生活と

ステイ🌱材料

おはようございます☀

🏠りとるがーでんパッチワーク教室の先生

ヨシヨシです♪♬

 

3日前の金曜日

フライデーレッスンの作品ステイです。

f:id:little_garden12:20220617221710j:image

 

材料は、こちらになります。

 

f:id:little_garden12:20220617222145j:image
f:id:little_garden12:20220617222143j:image
f:id:little_garden12:20220617222140j:image

とにかく可愛いです。

癒されます♪♪

必要のない私でも、飾っておきたいと思ってしまうくらい😊

 

パッチワーク作品て

どんなものでも、ある程度の時間がかかります。

急においでになった方とか、

偶然再会することになった友人とか、

前もって知っていたら、作って差し上げたかったなあ❣️とか、思ったことの多いこと。

だったら、

準備しておけばいいのです。

それが難しいものです。

ただ、

こんな機会に出会ったのだから、

たくさんは、無理ですが、

数枚は、作ろうかな?と思っています。

くまさんとうさぎさんを1枚ずつ作りましたから、

あと1枚ずつくらいは、作れるかなあ💕

と裁断しました。

裁断してセットしておけば、

ちょっとのあいだにも

少しずつできるものです。

良かったら、いかがですか?

作りながら、

何故か、

幸せな気分になってきました。

赤ちゃんは、天使ですから、

ココロだけでも、おすそ分けしてもらった気分に

なれました。(o^^o)

では、今日は、ここまで。

また、明日お会いしましょう。

明日は、製図をします😊

今日も良い1日をお過ごしください。

ヨシヨシでした╰(*´︶`*)╯♡