りとるがーでんパッチワークブログ

パッチワークと本と生活と

丁寧に学びたい方のためのフライデーレッスン

おはようございます。

今朝も寒いです。三寒四温・・・気温の差に対応することに気をつけたいと思っています。♬ ♩

 

YouTubeの動画を昨日金曜日に無事になんとか配信しました。🫢

55本目です。

続けることで見えることがあります。

続けることで気づくことがあります。

そうだった!

家にいながら

ゆっくり丁寧に

学びたい方のための

パッチワークレッスン

 

始めから、そんな想いがありましたが言葉として表すことができていませんでした。

家にいながら、しっかり学びたい!

そんな方にお届けしたいと思っています。

1週間に1度のレッスンですが、動画を見て頂くだけでも知識は、増えます。それを実践してもらえたら、技術も向上します。

3か月後、半年後、1年後の成長したご自分を想像してみてください。

人は、いくつになっても成長できます。💕

あとは、やるか、やらないか。

なんて難しいことではなく、

まずは,視聴するだけTRYしてみてください。

I can do it ❣️

やればできるよ🤗

YouTubeりとるがーでんパッチワークチャンネル

⬇️こちらをクリックするとYouTubeが見れます

https://youtu.be/VozPFRehSsc

https://youtu.be/kkPkoWagMFo

https://youtu.be/ahTv7h1F9v4

今日は、ここまで。

今日も良い一日をお過ごしください。

Have  a nice day.

See you.

ヨシヨシでした。╰(*´︶`*)╯♡