りとるがーでんパッチワークブログ

パッチワークと本と生活と

アウトラインステッチ

おはようございます☀

🏠りとるがーでんパッチワーク教室の先生

ヨシヨシです♪♬

今日は、暖かくなるそうです。

良かった❣️

あたたかい一日は、有り難いです。

活動的になれますから。笑笑😊

今日も、パッチワークです。

昨日も、パッチワークでした。

毎日パッチワークです。^ - ^

本当に好きなんです。

だから、

仕事なのか、

趣味なのか、

わからないんです。🤭

お金になることが仕事というならば

私の場合

殆ど、趣味になってしまいます。

あらあら🥲

でも、

やりたくて仕方がないのです。

実は、昨日も、金曜日でないのに

YouTubeに動画を配信しました。

それは、

あのティッシュケースのキットをプレゼントしたんです。

たぶん、難しいかなあ?って。

そうだ!

YouTubeに作り方動画を配信すれば、出来るかなあ?って。😉

『いいこと!思いついた!』

って本気で思ってしまうんです。

確かにこの季節、

春には出会いと別れがあって

新しい出発のときです。

他の方にも

絶対に役に立つんじゃないかなあ?

って

バカみたいに確信を持ったりして

これが子どもみたいと言われる要因ですが

たった一人でも

あわよくば

数人の方のお役に立てたら、幸せ💓です。🤗

そもそも、

我がりとるがーでんパッチワーク教室も

一人のためのお教室ですから。

それぞれのご要望にお応えするための小さな小さなパッチワーク教室です。

f:id:little_garden12:20220330095619j:image

 

よろしかったら、このYouTube動画をご覧ください。そして、お好きな布でお好きな色の刺繍糸を使って、ティッシュケースを作ってみてください。プレゼントされたら、きっと喜ばれるでしょう。ご自分用に新たな出発の記念にあるいは、春の決心記念に、あるいは、優しい気持ちになれますように

応援しています。

let's challenge❣️

 

では、今日は、ここまで

今日も良い一日をお過ごしください。

また、明日お会いしましょう

Have  a nice day.

See you.

ヨシヨシでした

╰(*´︶`*)╯♡