りとるがーでんパッチワークブログ

パッチワークと本と生活と

選択基準🌱

おはようございます

🏠りとるがーでんパッチワーク教室の先生

ヨシヨシです。

good morning😊

今朝は、曇っています。静かな朝です。

少し肌寒いようですから、1枚多めが良いみたいです。

私は、昨日は、ブラウスでしたが、今朝は薄いセーターを着ています。

この季節は、敏感に調節が必要ですよね。💕

お気をつけください♪

 

ところで

毎日このブログを読んでくださっている方は、うすうす感じていらっしゃるかもわかりませんが、

私って

本当に自由人で直感で動いています。

楽しいことや好きが先行してしまいます。

選択基準は、

もちろん

楽しそうか、おもしろそうか、好きなことか

なのです。

まるで子ども。

今のお子さんの方がしっかりなさっていたりします。🤭

これは、両親のおかげ

今は、主人のおかげ

あまり、公言しませんがそうなのでしょう。

だから、

パッチワーク作品を作っていても

楽しくなってきてしまって、家のことを忘れてしまったり・・・。

スーパーで買い物をして、

作品のことばかりを考えているものですから、

買ったものを置いてきてしまったり⁉️

本当にあるんです。

いつも、私のアンテナは、

何か、

おもしろそうなことないかなあ?って

探しています。

笑笑😀

でも、そうすると

毎日があっという間です。

こんな生き方も、幸せかもと思っています。

もし、参考にして頂けましたら、嬉しいです。

今日は、ここまで

また、明日お会い致しましょう。

Have a nice day today.

今日も良い一日をお過ごしください。

ヨシヨシでした。

See you.

Thak you.

╰(*´︶`*)╯♡