りとるがーでんパッチワークブログ

パッチワークと本と生活と

ありがとうございます。感謝です。💓

おはようございます☀

🏠りとるがーでんパッチワーク教室の先生

ヨシヨシです。^ - ^

 

昨日、いいこと💓がありました。

私のりとるがーでんパッチワークチャンネルをご覧になっている方が実際に制作された作品の写真を見せて頂きました。😀

わあ!❤️❤️❤️❤️❤️

嬉しくて歓声をあげてしまいました。

良かった❣️って

思いました。

流行りに乗ってYouTubeを始めたように思われているかもしれませんが

流行りからは程遠いところにいるような私で

どちらかといえば、

愚直に淡々とといった感じです。

でも、リモート授業をされているという話を聴いて

私も、やりたいと思ったんです。😌

できるとか、できないとかでなく、

ただ、やりたいと思ったんです。

コロナ禍3年目に入りました。

私は、ずっと自粛しています。

そんな私のような人にも、

楽しんで欲しいと思いました。

私も、楽しみたいと思いました。

『パッチワークのチカラ』を知っています。

だから、

パッチワーク教室をずっとさせてもらってきた私としては、

パッチワークのチカラを信じて

パッチワークに助けてもらいながら、

伝えていけたら、いいな💕と思いました。

それでも、

I Tが苦手な私ですから

なかなか上手くいきません。

それでも、一つ一つ試しながら、なんとか配信させてもらっています。

その拙い動画を見て、

ノートにメモしながら、

作品が仕上がった‼️って。(・∀・)

こんな嬉しいことがあるでしょうか🥲

良かった❣️

なんとか、通じている❗️

飛び上がりたいほどです。(o^^o)

ありがとうございます😊

頑張ります。

励みになります。

 

今日は、フライデーレッスンの金曜日です。

もうじき配信させて頂きます。♪

宜しくお願い致します。🤲

【五月飾りで3つの作品】

兜のタペストリー作り方動画です。

何か、ご意見ご感想がございましたら、お願い致します🤲

では、今日は、ここまで。

また明日お会いしましょう。

今日も、良い一日をお過ごしください♪♪♪

ヨシヨシでした。╰(*´︶`*)╯♡