りとるがーでんパッチワークブログ

パッチワークと本と生活と

立ち雛の材料

おはようございます☀

🏠りとるがーでんパッチワーク教室の先生

ヨシヨシです^ - ^

 

昨日は、パッチワークフライデーレッスン金曜日でした。

【お雛様で3つの作品】

Part2

2つ目のお雛様は

うさぎさんの立ち雛を作りました。🤗

1つ目のうさぎの顔の型紙も、作り方も、同じです。また、耳の型紙も、作り方も、同じです。一回り小さく作りますが、前回のものを活かして作りますので簡単ポン❣️です。


f:id:little_garden12:20220218214633j:image

パッチワークフライデーレッスンの始まりです。

f:id:little_garden12:20220218214627j:image

メモを忘れずに
f:id:little_garden12:20220218214643j:image

前回よりも、グッと

あっという間に出来ちゃうかも?
f:id:little_garden12:20220218214635j:image

材料です。

ノートしてください。

YouTubeでは、8秒流れます。^ - ^
f:id:little_garden12:20220218214638j:image

実際の材料の一部です。

作りながら、丁寧に説明していきますね。

今日は,ここまで。

明日は、製図をやってまいります。

お急ぎの方は、

YouTubeりとるがーでんパッチワークチャンネルをどうぞ⬇️

https://youtu.be/1nYvXeFpMj8

宜しくお願いします🤲

では、また明日お会いしましょう。

今日も良い1日をお過ごしください💕

ヨシヨシでした。